ライフスタイル

これはキュン死に!!史上最強の告白された!【女性編】

ライフスタイル

ハイライト

  • <キュン死に>告白をされたことがあるかアンケートを取ってみた。
  • 約2割がされたことがあると回答。
  • 多くがキュン死に告白をされたことはなくても、されたいという願望をもっていた。
  • faebook
  • ツイッター

ライフスタイル

普段見せる姿からは一変して真剣なまなざしで見つめられながら告白されたら...。そんなキュン死にしてしまいそうな告白、一度は憧れますよね。

そこで、今回は今までにキュン死にしそうな告白をされたことはあるかというアンケートをとりました。これまで経験した告白を赤裸々に回答していただいているので、見るだけでキュン死に間違いナシです!

Question

キュン死にしそうな告白をされたことはありますか?

  • Aない:77%
  • Aある:23%
  •           

きゅん死に告白をされたことがあるか

キュン死にするような告白をされた人は2割ほど!?

アンケートの結果、今までキュン死にしそうになった告白をされた人は2割ほどにとどまり、8割の人がそんな告白はされたことがないと回答されました。

  • ありふれた告白しかされた事がないので。キュン死にそうなくらいの告白は憧れます。
  • 告白ではあまりときめかないため。付き合ってからの方が色々な面を見ることができ、キュンキュンする。
  • キュン死にするような告白を今までされたことがありません。普通に「好きです」といったようなものでした。

まとめると…

今までされた告白はありふれた普通のやり方で、憧れのキュン死にする告白をされた人は少ないようです。ただ、やはり皆さんキュン死にする告白には憧れがあるようで、そんな告白を待っているという回答が多数見られました。
また、少数ではありましたが告白ではキュン死しなくても、付き合ってからいろいろな面でキュンキュンする場面に会うことがあると言った回答をされる方もいました。

出た!キュン死にする告白でめろめろ必須!

キュン死にする告白をされたという人は2割ほどにとどまりましたが、その回答内容はキュン死に必須のものでした!

  • 彼氏と別れたところなのに突然、「お前を待ってた。」と言われたから。
  • さすがに赤いバラの花束を抱えて「好きだ」と言われたときは舞い上がりました。
  • 漫画に描いたような告白をされた事があります。嬉しくて泣きました。

まとめると…

紹介しきれないほどのキュン死に告白エピソードがありましたが、共通しているのはまるで漫画に描かれるようなシチュエーションであったり、落ち込んでいるところに突然の告白や、普段とは違う顔でのギャップを感じさせる告白など、3パターンに分けられることが分かりました。
キュン死にするエピソードには共通のシナリオがあるのですね。

   

総まとめ

キュン死に待ち!やっぱりみんなキュン死にしたい!

キュン死にした告白をされた人は2割ほどにとどまりましたが、回答を見るとほとんどのひとがキュン死にする告白をされたいといった願望をもっていました。

漫画や映画で見るような憧れの告白されるシチュエーションは男性にしっかりと勉強してそれに類する告白をしてもらいたいものです。また、ギャップがある告白もキュン死に必須なようで、少々強引な告白や落ち込んでいるときの優しい言葉は女性目線ではとても嬉しいようです。

これらを参考に、好きな人に幸せなハプニングを起こしてあげてみてはいかがでしょうか?

  • 調査地域:全国
  • 調査対象:年齢不問・女性
  • 調査期間:2014年2月4日~2月18日
  • 有効回答数:100サンプル

みんなの回答をすべて見る

【ある】

  • バイト仲間と飲み会に行ったとき、座敷で荷物を放り出して飲んでいたら、私の携帯から男の子が自分の携帯に電話をかけて、「電話番号ゲットしちゃった」と言って、「かけてもいい?」「本当にかけてもいい?」と何度も確認してきたところが可愛らしくてキュンとしました。(36歳/女性/無職)
  • 内緒で片想い中の相手に「これからお前の好きな奴を推理する」と言われ、普段の私の性格や言動から推理されて、最終的に言い逃れの出来ない状況まで追い詰められて告白させられました。恋話は好みのタイプとか当たり障りない話をしていたのにびっくりしたし、その後彼から「俺も。」と言われて超キュンとしました。(36歳/女性/契約派遣社員)
  • 「おれは、お前とずっと一緒に生きていきたいと思うから」といわれたときです。(37歳/女性/会社員)
  • 本人寝惚けていたので覚えていないそうだが、普段からは想像も付かないかわいさがあったから。(33歳/女性/学生)
  • 全部を受け止めてくれて、一番ほしかった言葉を言ってくれた時はこの先こんな思いすることはないかも~と思いました。(36歳/女性/会社員)
  • みなとみらいの夜景が見える公園の人気の無い穴場スポットで告白されたときはキュンとしました。(23歳/女性/学生)
  • 1ヶ月くらいずっとアタックしてくれていて、バレンタインディナーに誘ってくれた夜にクルーズ船のデッキでされた告白は最高でした。(31歳/女性/自由業・フリーランス)
  • 私と一緒にいて楽しい時や、私の好きな所を緊張しながらも、真剣に伝えてくれたこと。(24歳/女性/自由業・フリーランス)
  • 今の旦那の告白が、告白が初めてで言うタイミングを必死に探してる様子で、なかなか切り出せず、私が誘導してやっと一生懸命言ってくれた時の必死さ。(31歳/女性/専業主婦主夫)
  • たくさん女性はいたのに、家へ帰ろうとしたら、柱の陰で紙を手渡され、その後紙を広げたら、「電話下さい」と書かれてあった。あの男、何人の女にそういったことをしたんだろうなー?(41歳/女性/専業主婦主夫)
  • 普段は頼れるお兄さん感があるのに、いざ告白されるなってときに、どうしよう緊張してきてお腹いたくなっちゃったって言われて可愛いなと思ったから。(21歳/女性/学生)
  • 当時好きな人に振られていたところを「俺の方が幸せにできるし好き」と別の人に言われてキュンとしてしまいました。(26歳/女性/パートアルバイト)
  • 彼氏と別れたところなのに突然、「お前を待ってた。」と言われたから。(19歳/女性/学生)
  • 全く好きな素振りを見せていなかったのに、2人きりになったときストレートに告白されたとき。(36歳/女性/専業主婦主夫)
  • 漫画にあるような、ちょっと強引な告白。壁ドンみたいに、行く手を塞がれてOKするしかなかった。(31歳/女性/会社員)
  • もともとかわいがられるタイプの人がギャップで男らしく告白してきたとき。(24歳/女性/会社員)
  • 色々な告白がありますが、キュン死にしそうな告白もありがたいことに、されたことありました。(30歳/女性/無職)
  • 酔っぱらった彼が、普段、絶対に言わないような甘い口調で告白してきたときは、キュン死しそうになった。(33歳/女性/専業主婦主夫)
  • さすがに赤いバラの花束を抱えて「好きだ」と言われたときは舞い上がりました。(52歳/女性/専業主婦主夫)
  • ちょっと言葉や態度に行き違いがあった後にストレートに言われた告白はキュンとしました。(42歳/女性/パートアルバイト)
  • 携帯でメールしていて、好きな人について相談をされていたら、だんだん自分の事だとわかってきて、かなりジラされて、返事が来なくなったと思ったら、急に電話がかかってきて告白されたときです。(41歳/女性/専業主婦主夫)
  • 他に彼氏がいたのに、『俺の方がお前を幸せにできるから俺の所に来い』と言われた。(26歳/女性/専業主婦主夫)
  • 漫画に描いたような告白をされた事があります。嬉しくて泣きました。(32歳/女性/その他専門職)

【ない】

  • 残念ながらありません。全て普通な感じでした。一度されてみたいですが、照れそうです。(44歳/女性/無職)
  • ないですねぇ。でもされてみたいですね。もう若くないので無理でしょうけど。(31歳/女性/パートアルバイト)
  • 自分が好きになる人は、その手の演出をするタイプではないので、そうした経験はありません。(46歳/女性/専業主婦主夫)
  • とくにないかもしれないです。覚えているような告白は今までないですね。(45歳/女性/自由業・フリーランス)
  • 普通の告白しかされたことないです。でも、とてもいい思い出になっています。(33歳/女性/公務員)
  • もうそんな年でもないです。年下に告白されてみたい願望はありますけど。無理ですね。(34歳/女性/専業主婦主夫)
  • いつも自然な流れで付き合うことになるので告白でそのような気分になったことはないです。(23歳/女性/学生)
  • 全くありません。そういう事をいう人は、限られていると思います。実際にいるのでしょうか。(40歳/女性/専業主婦主夫)
  • 長年生きてきましたが、そんな男に巡り会えたことはありません。まるで、ドラマのような話ですね。(52歳/女性/会社員)
  • された事がないので、やってほしい!キュン死にしそうなんて・・(47歳/女性/パートアルバイト)
  • だいたいその文言自体があまりにも子どもくさいと思うからです。告白すること自体を馬鹿にしているように思えます。(41歳/女性/パートアルバイト)
  • もう結婚しているので、そんな事をしてもらえることがないので、すごく憧れる。(41歳/女性/パートアルバイト)
  • まだ、そのような経験をしたことはないけど、いつかキュン死するような告白をされたい。(21歳/女性/学生)
  • 死にそうな告白なんてないです。えっ!!という驚きはあってもキュン死まではないです。(44歳/女性/専業主婦主夫)
  • そこまでの告白はありません。なんとなく告白される予感はあることが多いのでやっぱりかと言う感じしかないです。(32歳/女性/専業主婦主夫)
  • ないですね。告白されたことはありますが冷たいのかふーんくらいでしたね。(47歳/女性/パートアルバイト)
  • ドキドキするようなものは、あったけれどキュン死にするほどでもなかった。(37歳/女性/パートアルバイト)
  • 好きになっていただく方には好意を持っていないことが多く、なんとなく察したら”あなたに可能性はありません!”な雰囲気を醸し出します。。だいたい諦めてもらえます!告白は自分からすることが多いです。(26歳/女性/会社員)
  • キュンぐらいはありますが死にそうになるくらいはないですでも嬉しかったし結婚しました(47歳/女性/会社員)
  • そもそも恋愛経験自体が少なく、普通に告白されたり告白したりしただけなので、思い出に残るようなセリフやシチュエーションに遭遇したことはない。(33歳/女性/パートアルバイト)
  • 今まで告白もあまりされていないから。キュン死はなくとも告白されるとドキドキします。(27歳/女性/専業主婦主夫)
  • 千年の恋も冷めるドン引き告白しか経験ない。ただただ羨ましいです。(36歳/女性/専業主婦主夫)
  • そういったことに憧れましたが、残念ながら私はされたことがありません。(26歳/女性/専業主婦主夫)
  • まあ、恋愛とか、そういうことは遠ざかりましたので。後悔しかありません。(48歳/女性/パートアルバイト)
  • そもそも「好きです、付き合ってください」みたいな正統派な告白をされたことがない。キュン死に、してみたいです!(35歳/女性/会社員)
  • 普通の告白しかされたことがないので、1度ドキドキする告白をされてみたいです(40歳/女性/パートアルバイト)
  • あったら人生変わっていたでしょうね。残念ながらもっとフラットな人生やってますね。(48歳/女性/専業主婦主夫)
  • まんがやドラマのような告白は、相手方もどきどきしていると思うので余裕がなくて無理っぽい。(34歳/女性/専業主婦主夫)
  • 基本的に告白は自分からしかしたことがないので、告白される気持ちがわからない(33歳/女性/専業主婦主夫)
  • 何となくから始まる付き合いがほとんどなのでキュン死にしてみたいですね。うらやましい。(55歳/女性/会社員)
  • 告白自体されたことないです、キュン死にしそうな告白って逆にどんなのか気になります。(27歳/女性/パートアルバイト)
  • 告白される前から何となく手の気持ちがわかってしまい、そのまま付き合うパターンが多いから。(42歳/女性/パートアルバイト)
  • ないです。でも女の子は憧れるんじゃないですか。私もその一人です。早くされたいです。(44歳/女性/パートアルバイト)
  • まんがのような話・・・は自分の実体験にはいままでには残念ながらありません。(30歳/女性/パートアルバイト)
  • 今までには、付き合ってくださいのようなよくある感じの告白しかされたことがありません。(30歳/女性/パートアルバイト)
  • ありふれた告白しかされた事がないので。キュン死にそうなくらいの告白は憧れます。(34歳/女性/無職)
  • されたいですけど無いです…少女漫画とかで見ていて羨ましいと思ってますが、女子からした方が可愛いかも!?(27歳/女性/パートアルバイト)
  • まだないですけど、そういう胸がキュンキュンしちゃうような告白はされてみたいっていう風に思っちゃったりもしています。(26歳/女性/無職)
  • 告白されるのは嬉しいですが、キュン死するようなものはありません。(37歳/女性/無職)
  • ないです。そんな告白を一度でいいので、されてみたいものですね。(47歳/女性/無職)
  • されたことはない。若いころだったら一回されてみたい。憧れな感じがある。(31歳/女性/パートアルバイト)
  • 携帯電話が主流になってしまい、直接告白されることがなくなったから。(29歳/女性/無職)
  • 好きな人から告白されたことはないので、キュン死にするようなことはありませんでした。(37歳/女性/会社員)
  • ない。記憶にないのでキュン死するようなセリフは言われたことないと思う。(38歳/女性/会社員)
  • いつもだいたい気づいたら付き合っているパターンか平凡な告白しかされたことがない。(38歳/女性/会社員)
  • 好きな人には自分から告白するタイプだから。好きじゃない人から告白されてもキュンとしない。(20歳/女性/学生)
  • キュン死にするような告白を今までされたことがありません。普通に「好きです」といったようなものでした。(28歳/女性/パートアルバイト)
  • 死にそうな告白ってどんなんですか?告白する方もかなり必死なんですよ。(36歳/女性/会社員)
  • 告白をされたことがあるが、恋愛対象になる相手ではなかったからキュンとしなかったし、そういうシチュエーションもなかった。(36歳/女性/専業主婦主夫)
  • いつも告白は、シンプルだったりメールだったりするのでキュンとするような告白はされたことがないです。(32歳/女性/パートアルバイト)
  • そんな経験はまだないです。1度でいいからそんな告白されてみたいです。(41歳/女性/専業主婦主夫)
  • 告白をされてからだんだん好きになったことはあるが、好きな人から告白されてキュン死にしそうになったことはない。(42歳/女性/専業主婦主夫)
  • キュン死にしそうな告白はないけど、普通にドキっとしてしまう告白は何回かありました。(26歳/女性/専業主婦主夫)
  • まったくない。テレビや映画みたいなことは、現実にはないから、あこがれるのだと思う。(50歳/女性/専業主婦主夫)
  • 別にどんな告白をされても、キュン死になることはないと思うので。(40歳/女性/パートアルバイト)
  • キュン死にしそうな告白を、今まで生きてきた中で経験していないから。(34歳/女性/専業主婦主夫)
  • 漫画の読みすぎか、告白をされてもうれしい気持ちはすごくあったが、キュンとはしなかった。(23歳/女性/専業主婦主夫)
  • 割と遠回しとか友達を通じてが多い。直接言われた場合はすごくうれしいけどキュン死にするほどではない キュン死にって可愛いときに使う言葉だし(27歳/女性/自由業・フリーランス)
  • そもそも告白をされることがあまりなかったので、そういうのはなかったです(30歳/女性/会社員)
  • いままでそのような経験をしたことがないのでよくわかりません。(39歳/女性/契約派遣社員)
  • 告白ではなく、言われて嬉しかったことや行動が嬉しかったりしたことはあります。(45歳/女性/その他専門職)
  • キュン死にしそうな告白はありません。あったいいなーとも思いません。(39歳/女性/パートアルバイト)
  • あったらいいですね。これまでは告白した側でした。キュンキュンしてみたいです。(59歳/女性/専業主婦主夫)
  • キュン死にしそうな告白をされたことはないです。一度されたいです。(44歳/女性/専業主婦主夫)
  • あまり男性に縁がないからそもそも告白自体受けたことがない。あっても友達伝いに聞いてことがあるくらい。(19歳/女性/学生)
  • ドラマや漫画の主人公みたいにして欲しいと思う事がありますが、現実は普通の告白ばかりです。(40歳/女性/専業主婦主夫)
  • キュン死にしそうな告白をされたことがないので、一度はされてみたいです。(29歳/女性/無職)
  • そもそもそんなに告白をされたことがない。メールとかで告白されたこともあるので。(27歳/女性/会社員)
  • 言われてみたかったです。一生忘れられないような状況やセリフで言われたら「その人命」で生きていきそうです。嘘だったらいやですが。(45歳/女性/専業主婦主夫)
  • そもそも告白された事は一度もありません。いつも自分から告白する方なので。(34歳/女性/専業主婦主夫)
  • 告白ではあまりときめかないため。付き合ってからの方が色々な面を見ることができ、キュンキュンする。(22歳/女性/学生)
  • 本当にないから。手紙で典型文の告白しかもらったことしかないなー(25歳/女性/パートアルバイト)
  • 車の窓にラブレターをガムテープで張られた経験があります。ガムテープのあとがとれなくて大変。逆に怒りを覚えた!(33歳/女性/無職)
  • キュン死にという言葉の意味が分かりません。おそらく普通の告白ではないのかと思います。自分はオーソドックスな告白しかされたことがありません。(40歳/女性/会社員)
  • 何ですかそれ。コミックの読みすぎでしょうか、リアルを充実させるのが一番(46歳/女性/無職)
  • 告白されたことがないのでキュン死することはないですね。経験がなし。(47歳/女性/パートアルバイト)
  • 告白そのものをされたことがないので、キュン死にしそうな告白も何もない。(52歳/女性/専業主婦主夫)
いい家選ぶ、いえらぶ
▼新婚・カップル向けのお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

新婚・カップル向けの物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事