暮らし

いえらぶ速報!新生活スタートダッシュキャンペーン開催中!

いえらぶコラム編集部

いえらぶ君の壁紙カレンダーの告知画像

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

いえらぶコラムをご愛読いただいている皆さま、いつもありがとうございます!

今回はコラムに代わり、株式会社いえらぶGROUPが実施している「新生活スタートダッシュキャンペーン」の応募方法や条件、プレゼントの詳細などをお伝えしていきます。

2020年3月末までのお得なキャンペーンとなっていますので、これから一人暮らしを始めるという方はもちろん、子どもが実家を出て新生活を始めるというママさん・パパさんも、ぜひご一読ください。

現金&賞品がもらえる!新生活スタートダッシュキャンペーンの概要


株式会社いえらぶGROUPでは、住まいをお探しの方へ向けた「新生活スタートダッシュキャンペーン」を実施中です!

応募方法はとっても簡単で、いえらぶポータル内にある「物件お問い合わせフォーム」から、「キャンペーンに応募する」にチェックを入れてお問い合わせするだけ!

入会や書類の提出など、面倒な手続きは一切ありません。

キャンペーン当選後、ご案内する各種サービスをご契約いただいた方には、現金最大3万円※をプレゼントします!

※契約いただく対象サービスによって金額が変動します。

キャンペーンの詳しい流れは、以下のとおりです。

①キャンペーンに応募する

いえらぶポータルの「物件お問い合わせフォーム」にある「新生活スタートダッシュキャンペーンに応募する」にチェックを入れ、実際に物件のお問い合わせをします。

②抽せん結果を待つ

キャンペーンの抽せんにかかる期間は、1週間ほどです。当選した方には、こちらから"メール"※にてご連絡します。

※当選メールを受信できるよう、「info@ielove-communications.co.jp」からのメールを受け取り可能に設定してください。

③ライフラインを選ぶ

ライフラインの専門スタッフが、お電話にてお客さまの希望にあうサービスをご案内します。

④ご成約後、プレゼントを受け取る

2020年3月31日(火)までにキャンペーンに応募した方は、現金最大3万円をプレゼント!

さらに、抽せんで100名様に「限定 いえらぶ君 ぬいぐるみ」をプレゼントします。

※ぬいぐるみは対象サービスの契約の有無を問わず、キャンペーンに応募したすべての方が対象です。当選後、お電話にてご連絡を差し上げます。

キャンペーン期間は、3月31日まで!この機会にぜひ、いえらぶでお得に住まい探しを始めてみてはいかがでしょうか。

なお、詳しい応募要項はキャンペーン特設ページをご確認ください。キャンペーンに関する質問&回答、注意事項等もまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

毎月100名様にプレゼント!アンケート回答で「Amazonギフト券」をもらおう

今回のキャンペーンでは、引越しに関するアンケートも実施中です!

アンケートにお答えいただいた方のなかから毎月100名様に、1,000円分の「Amazonギフト券※」をプレゼントします。

※「info@ielove-communications.co.jp」からの当選メールにてギフトコードを送付

当選メールはアンケートに記入したメールアドレスにお送りするので、記入の際はお間違えのないようきちんと確認してくださいね。

また、賞品の発送は当選者の発表から翌々月末を予定しています。

キャンペーン期間は、2020年3月31日までとなっているので、この機会をお見逃しなく!

いえらぶ君ぬいぐるみがあなたのものに!100名様に抽選でプレゼント!


いえらぶをご愛顧いただいている日頃の感謝を込めて、限定のいえらぶ君ぬいぐるみを抽選で100名様にプレゼントします。

もふもふ柔らかくてキュートないえらぶ君のぬいぐるみは、新居のお供にぴったり!あなたの新しい住まいで、いえらぶ君はどんな生活をみるのでしょうか。



黄色が映えているので、インテリアとして飾ってもワンポイントになります。ぬいぐるみ好きの方には特におすすめです。

まとめ

進学や就職を機に、今から新しい住まいを探す方は多いはず。

住まい探しにはお金も時間もかかるので、こうしたお得なキャンペーンを利用して少しでもスマートに進めるのが吉と言えるでしょう。

お部屋を探している方、また実家を巣立つ子どもたちをサポートしたいママさん・パパさんは、ぜひ新生活スタートダッシュキャンペーン を活用してみてくださいね。

>>いえらぶで部屋を探す

>>いえらぶキャンペーンの詳細を見る

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

Writer この記事を書いた人

いえらぶコラム編集部
いえらぶコラム編集部は、皆さまの住まい探しに役立つ知識や、暮らしを豊かにする情報を発信していきます。
この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事