暮らし

東芝の全自動洗濯機!人気のZABOONから新製品が発売!?

東芝 全自動洗濯機 シャツ

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

洗濯機は、昔から私たちの生活を支えてくれる便利家電の一つですよね。

幅広い世帯の方の必須アイテムといえ、性能にこだわりを持って選ぶという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、東芝の全自動洗濯機で人気の「ZABOON」から発売された、新製品をご紹介します。

東芝の全自動洗濯機①:製品特徴

東芝の「ZABOON」といえば、高い洗浄力で人気の全自動洗濯機です。

そんなZABOONから、洗濯・脱水用量が8㎏の「AW-8D7」と、洗濯・脱水用量が7㎏の「AW-7D7」が発売されました。

清潔感のあるグランホワイトのボディは、汚れてもサッと拭き取れるガラストップデザインが採用されており、美しい状態を保つ事ができます。

また粉末洗剤・液体洗剤・柔軟剤の投入口が一体型になっているので、手間を省いてお洗濯が可能です。

操作パネルも分かりやすく表示されているので、年齢や性別を問わず幅広い方が使いやすい製品と言えるでしょう。

東芝の1洗濯機②:魅力的な機能

驚異の洗浄力

東芝 全自動洗濯機 シャツ

全自動洗濯機「AW-8D7/AW-7D7」には、ナノサイズの泡が繊維の隙間に入り込み脅威の洗浄力を発揮する、ウルトラファインバブル洗浄が搭載されています。

肉眼では普通の水にしか見えない程の小さい泡ですが、繊維の奥までしっかりと浸透して汚れを剥がし取ってくれますよ。

また通常では落としにくいシャツの皮脂汚れにも効果的で、襟元や脇下の気になる黄ばみも防ぐ事ができます。

低振動・低騒音

洗濯機といえば、稼働時の振動や騒音が気になる家電の一つです。

しかし忙しい毎日の中では、夜に洗濯をしなければならない場合もあり、特に集合住宅にお住まいの際には近隣住民に気を使いますよね。

東芝の全自動洗濯機は、パワフルな汚れ落ちが魅力的ですが低振動・低騒音設計という特徴があり、時間を気にせずお洗濯をする事ができます。

図書館内の音の大きさ目安が40dBに対して、東芝の全自動洗濯機は洗濯時が約28~29dB、脱水時でも約37~38dB程度なので、安心して使えますよ。

自動お掃除モード

東芝 全自動洗濯機 カビ

洗濯機は一見綺麗そうに見えても、衣類の汚れや石鹸カス、カビなどさまざまな汚れが付着しているものです。

しかし「AW-8D7/AW-7D7」には自動で洗濯槽をお掃除・除菌してくれる機能が付いており、黒カビの発生を抑える事ができます。

洗濯槽の外側や外槽の内側、槽の底を強力な水流で洗い流して汚れの付着を抑制するので、いつでも清潔に使えますよ。

まとめ

いかがでしょうか。

毎日おこなう家事の一つである洗濯は、洗濯機の性能などによって快適に作業ができるか変わります。

使いやすさにこだわり汚れもしっかりと落とす「AW-8D7/AW-7D7」は、スムーズな洗濯におすすめですよ。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼家具家電付きのお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

家具家電付きの物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事