暮らし

バルミューダのケトル「The Pot」から新色が!?その魅力とは!

バルミューダ ケトル

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

ちょこっとお湯を沸かしたい時に非常に便利な家電が、短時間ですぐに沸騰するケトルですよね。

しかしデザインで選ぶ事ができず、お部屋のインテリアとの組み合わせに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、おしゃれで使いやすいと人気のバルミューダのケトルをご紹介します。

バルミューダのケトル①:特徴

バルミューダ ケトル

バルミューダのケトル「The Pot」は、小さくて美しい電気ケトルとして販売されています。

日常使いに非常に便利な600mlというサイズで、場所も取らず毎日快適に使用する事が可能です。

コーヒーなら3杯分、カップヌードルなら2杯分というちょうどいい容量で、満水にしても約3分というスピードでお湯が沸きます。

また電源ランプは独特の優しい灯りが灯るネオン管を使用しており、お湯を沸かす時間が楽しくなりますよ。

バルミューダのケトル②:魅力

バルミューダのケトル「The Pot」の最大の魅力は、そのデザイン性の高さにあります。

グッドデザイン賞を受賞した事がある美しい質感と形状は、お客さんの前で使用しても恥ずかしくありません。

またデザインだけでなく注ぎ心地にもこだわっており、ハンドルとノズルを計算し尽くして設計されているのです。

そのためお湯を注ぐ速度も自由自在に操る事ができ、コーヒーをゆっくりと淹れる事もラーメンに素早く湯を注ぐ事も簡単ですよ。

湯切れがよく狙った所に的確にお湯を入れられるので、いつものカフェタイムもさらに快適になるでしょう。

バルミューダ ケトルでコーヒーをつぐ女性

バルミューダのケトル③:新色が発売

バルミューダのケトル「The Pot」から、質感にこだわったクロームモデルが発売されます。

高級感あふれる金属の光沢が美しく、まるでプロが使う一品のような存在感がありますよ。

4層塗装によるなめらかな質感と、ダークなトーンなど特別な仕様となっており、プレゼントにしてもきっと喜ばれるはずです。

スタイリッシュで洗礼された見た目はどんな家具ともマッチするので、インテリアとして設置するのもいいですね。

The Potのクロームモデルは2019年秋に発売予定なので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

いかがでしょうか。

手軽にお湯を沸かせる電気ケトルですが、おしゃれなデザインの製品を使うと、毎日コーヒーやお茶を淹れる時間が楽しみになりますよね。

バルミューダのケトルは、デザインはもちろんの事使いやすさにもこだわった一品なので、ぜひ一家に一台いかがでしょうか。

また高級感あふれる新色も販売されるので、早めにチェックしてくださいね。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼家具家電付きのお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

家具家電付きの物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事