暮らし

1台で4役こなす優れ物!冷風機能付き除湿器コンパクトクールの魅力!

除湿器

  • faebook
  • ツイッター
解体の窓口
タグ:

湿気の多い時期に役立つ除湿器。

しかし生活を快適にする便利家電は除湿器だけではなく、冷風機や空気清浄機、衣類乾燥機など、揃えたい製品はさまざまですよね。

そんな方におすすめなのが、1台で4役をこなす優れ物「コンパクトクール」なんです。

今回は、シャープから発売された冷風機能付き除湿器「コンパクトクール」の魅力をご紹介します。

冷風機能付き除湿器コンパクトクール①:製品特徴

除湿器

さまざまな電化製品を開発・販売している、シャープ。

そんなシャープから新たに発売された冷風機能付き除湿器「コンパクトクール」は、1台で4役もこなす優れ物なんです。

その名の通り冷風機能と除湿機能が付いている事はもちろんですが、衣類乾燥や消臭機能まで備えています。

そのためお家のさまざまな場所で活躍し、家族みんなで便利に使う事ができますよ。

冷風機能付き除湿器コンパクトクール②:魅力

キッチン

シャープの冷風機能付き除湿器「コンパクトクール」の魅力といえば、やはり1台で4役もこなす機能性でしょう。

冷風機能は室温差約-10℃となっており、夏場の脱衣所やキッチンも涼しくする事ができます。

また衣類乾燥時は、10Ⅼ/日の除湿機能と上下にスイングするルーバーで効率的に衣類を乾かし、さらに消臭機能で生乾き臭を防ぐ事も可能です。

本体は横移動ができる4輪キャスターが付いているので、お部屋を移動する際も便利ですよ。

冷風機能付き除湿器コンパクトクール③:シャープならではの機能も

消臭

シャープといえば、独自の消臭機能であるプラズマクラスターが有名ですよね。

冷風機能付き除湿器「コンパクトクール」には、このプラズマクラスターによる消臭機能もついており、お部屋の臭いをリセットしてくれます。

コンパクトクールから発生したプラズマクラスターイオンが、洗濯物を集中的に照射するため、衣類に付いた嫌な臭いも分解・除去する事が可能です。

また除湿とプラズマクラスターイオンが組み合わさる事により、着カビ菌の繁殖を抑制する事もできるんです。

梅雨時期の気になる湿気や溜まった洗濯物も解決でき、さらに夏場には心地よい風を送る冷風機にもなるので、毎日快適に過ごせますよ。

解体の窓口

まとめ

いかがでしょうか。

除湿器に冷風機能や衣類乾燥機能、消臭機能が付いた便利家電、冷風機能付き除湿器「コンパクトクール」。

1台で4役こなす優れ物なので、いろいろな家電を揃える必要がなく、お部屋もスッキリとしますよ。

除湿器の購入をお考えの際は、ぜひコンパクトクールを検討してみてはいかがでしょうか。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼家具家電付きのお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

家具家電付きの物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事