暮らし

微粒子を99.9%集じん!?ミーレの最新紙パック式掃除機とは!

最新掃除機

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

毎日のお掃除でお部屋を綺麗に保っていても、取り除く事ができない空気中の微粒子。

それらは目には見えない物質なので、呼吸と一緒に私たちの体内に取り込まれてしまいます。

そんな厄介な空気中の微粒子ですが、ドイツの高級家電メーカー「ミーレ」から、微粒子を99.9%集じんできる最新紙パック掃除機が発売されたのです。

今回は、そんな最新紙パック掃除機をご紹介します。

最新紙パック掃除機①:微粒子が及ぼす影響


私たちが暮らす空間の中には、目には見えないさまざまな微粒子が浮遊しています。

それらはほこりや花粉、黄砂や大気汚染物質などさまざまで、健康被害を及ぼす可能性がありますが、呼吸と共に自然と体内へ取り込まれているのです。

またお部屋の臭いの原因となる成分が漂っていることもあり、特にペットなどを飼っている場合などは注意する必要があります。

最新紙パック掃除機②:製品詳細


ドイツの高級家電メーカー“ミーレ”の最新紙パック掃除機は、生活スタイルに合わせて選べる「Compact C2」というシリーズで発売されています。

SDAO 0 CY Baby Care

「SDAO 0 CY Baby Care」は、基本性能を備えた一般家庭向けのベーシックモデルです。

本体カラーはカナリーイエローとなっており、インテリアのアクセントとして映えるでしょう。

SDBO 0 AR Cat&Dog

ペットを飼っている方におすすめなのが、オータムレッドのカラーがおしゃれな「SDBO 0 AR Cat&Dog」です。

活性炭素を内蔵した「アクティブエアクリーンフィルター」を標準装備しており、気になるペットの毛や臭いまで綺麗にしてくれます。

SDCO 0 OB Clean Meister

落ち着いたオブシディアンブラックカラーが特徴的な「SDCO 0 OB Clean Meister」は、シリーズ製品の中でも強力な吸引力と排気性能を備えた掃除機です。

0.3ミクロンの微粒子を99.9%集じんできる「HEPAフィルター」を標準装備しており、花粉やハウスダストといったアレルギーでお困りの方におすすめですよ。

最新紙パック掃除機③:魅力

ミーレの最新紙パック掃除機「Compact C2」シリーズの魅力は、やはり強力な吸引力と衛生的な排気でしょう。

パワフルな運転をおこなう高性能モーターと独特なノズルの形状、スムーズな空気の流れなど細部までこだわりが詰まっており、使用感に満足のできる製品ですよ。

また精密に設計されているため、パワー設定を低くしている時でも高い吸引力を維持し、毎日のお掃除を快適にしてくれます。

ミーレ独自の排気システムを搭載した事により、微粒子を99.9%以上集じんでき、お掃除の際にきになる排気もクリーンにする事ができますよ。

まとめ

いかがでしょうか。

掃除機といえばお家を素早く綺麗にしてくれる便利家電ですが、ミーレから発売された最新紙パック掃除機は微粒子までも集じんしてくれます。

生活スタイルごとに特徴の違う3製品が発売されているので、ぜひタイプをチェックして選んでくださいね。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼家具家電付きのお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

家具家電付きの物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事