暮らし

ネスカフェドルチェグストに新機能!?エスペルタの魅力とは!

ドルチェグストで入れたコーヒー

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

カフェで飲む本格的な味のコーヒーを楽しめるマシンが普及し、今や一家に一台の時代と言っても過言ではないですよね。

特にネスレ日本から発売されているコーヒーマシンは、淹れることができるコーヒーのバリエーションが多く、気軽にカフェメニューを楽しむことができます。

そんなネスレ日本から発売されているネスカフェドルチェグストから、新機能を搭載した「エスペルタ」が登場しました。

今回は、エスペルタの魅力をご紹介します。

ネスカフェドルチェグスト「エスペルタ」①:ドルチェグストとは

ネスカフェドルチェグストとは、ネスレ日本から発売されている、本格的なコーヒーを楽しめるマシンです。

1杯ずつ淹れたてを飲むことができ、操作もお手入れも簡単なので自宅や職場に設置する方の多い人気製品と言えます。

香り豊かな挽きたて豆を密封した、専用カプセルをセットして使用する特徴があり、コーヒー専門店顔負けの味わいを堪能できますよ。

ネスカフェドルチェグスト「エスペルタ」②:エスペルタの新機能

ドルチェグストで入れたコーヒー

ネスカフェドルチェグストに新機能を備えた「エスペルタ」は、通常の抽出機能に加え新たに「エスプレッソブースト」と「ハンドドリップモード」を搭載しました。

どちらも簡単なボタン操作でモード選択をすることができるので、手軽に好みの味を楽しめます。

エスプレッソブースト

エスプレッソブーストでは、通常の抽出方法にコーヒーを蒸らすという工程が加わっており、コーヒー豆本来の強い香りと味わいを楽しめます。

ハンドドリップモード

ハンドドリップモードは、じっくりと時間をかけてコーヒーを抽出する特徴があり、より香りが高く味はクリアになります。

ネスカフェドルチェグスト「エスペルタ」③:スマートフォンと連携も可能

ドルチェグストをスマホで操作

ネスカフェドルチェグスト「エスペルタ」は、Bluetoothを搭載したことによりスマートフォンと連携できるようになりました。

専用アプリをダウンロードすることで、好きな温度やお気に入りのレシピを保存することができ、いつでも手軽に自分好みの味を楽しめます。

またコーヒーを淹れて飲むとポイントが溜まり、豪華なプレゼントと交換することもできますよ。

プレゼントにはコーヒーを飲む際にピッタリなオリジナルマグやギフト券、有名メーカーの調理器具などもあるので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしょうか。

自宅や職場で本格的な淹れたてコーヒーを楽しめる、ネスカフェドルチェグスト「エスペルタ」。

新機能が搭載したことによりさらにコーヒーの味を堪能できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事