暮らし

デロンギのマルチグリル!2面プレートで便利にお料理!

デロンギマルチグリル ステーキ

  • faebook
  • ツイッター
解体の窓口
タグ:

複数人でワイワイ食卓を囲む際に便利な、ホットプレート。

もちろん一人で使用する際にも非常に便利で、粉物料理や焼き肉、炒飯などさまざまな料理で活躍します。

そんなホットプレートですが、イタリアの家電ブランド「デロンギ」から、今までにない機能を備えた製品が発売されているんです。

今回は、そんなデロンギのマルチグリルをご紹介します。

デロンギのマルチグリル①:製品詳細

さまざまな製品を取り扱う、イタリアの家電ブランド「デロンギ」から発売されたマルチグリル。

見た目は通常のホットプレートですが、大きな違いは下からだけではなく上からも加熱することができるという点です。

デロンギのマルチプレートは上下の2面プレートを採用しており、それぞれ60~230℃まで異なる温度設定ができます。

またタイマーも上下別々に付いているので、10秒~90分の間に10秒刻みで設定することが可能です。

デロンギのマルチグリル②:魅力

デロンギが発売しているマルチグリルの一番の魅力としては、やはり上下の2面プレートで食材を挟んで調理ができるスタイルがあげられます。

上からも下からも熱を加えることができるので、これまで難しかったレシピも簡単に作ることが可能になり、料理の幅も広がりますよ。

またヒーターはプレート面に配している特徴があり、立ち上がりが早く加熱のムラも少ない魅力もあるのです。

そのため焼面が広いメニューも均等に加熱することができ、どこを食べても美味しい料理が完成します。

そのほかマルチグリルは「コンタクトポジション」と「BBQポジション」、「グリルポジション」という3つのポジションに分かれており、レシピに合った調理が可能です。

デロンギのマルチグリル③:こんな料理に

コンタクトポジション

デロンギマルチグリル ステーキ

マルチグリルのコンタクトポジションでは、ステーキなどの塊肉を焼くことがおすすめです。

上下の2面プレートで挟み焼にしてくれるので、プロの焼き加減を再現することができます。

グリルポジション

グリルポジションでは、ピザを焼くことがおすすめです。

2面プレートは高さも調節できるので、上からの加熱も食材に触れないギリギリの場所で行ってくれます。

そのためピザに乗せたトッピングにも火を通すことができ、チーズもトロトロになりますよ。

BBQポジション

BBQポジションはプレートが広いので、粉物料理に向いています。

お好み焼きや焼きそばなどを一度で作ることができるので、ホームパーティーなどでも大活躍ですよ。

デロンギマルチグリル お好み焼き

解体の窓口

まとめ

いかがでしょうか。

デロンギのマルチグリルを使うと、難しい料理も手軽に作ることができるので、お料理も楽しくなりますよ。

2面プレートのため、通常のホットプレートとは違った多彩なレシピを楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事