暮らし

男の子もおしゃれを楽しみたい!人気キッズブランドをご紹介!

BREEZEの服を着た子ども達

  • faebook
  • ツイッター
  • グーグル+
  • bookmark
  • ポケット

赤ちゃんや子どもの洋服は、サイズ感や色味など見ているだけでウキウキするような可愛さがありますよね。

しかしどちらかというと女の子の洋服のバリエーションが多く、男の子の洋服は選択肢が少ないと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回、男の子の可愛い洋服を取り扱うキッズブランドをご紹介します。

Daddy Oh Daddy(ダディオダディ)

Daddy Oh Daddyの服を着た子ども

「父から子へ伝わるスピリット」をブランドコンセプトにしているダディオダディ。

小慣れたヴィンテージ感溢れるアメカジスタイルの洋服が特徴的で、カラフルな色使いや大柄のプリントなど元気いっぱいな男の子にピッタリな洋服が充実しています。

またダディオダディのジーンズは大人でも思わず「欲しい!」と言ってしまうような、本物志向の加工が施されているんです。

ジャケットやトップス、インナーやパンツ、帽子などがあり、コーディネートを組むのが楽しくなりますよ。

BLUE CROSS-964-(ブルークロス)

ブルークロスとは、「BLUE CROSS-964-」と「BLUE CROSS girls」の男女で別のブランドがあります。

その中でも男の子の方はアメカジスタイルをベースにクールでメンズライクなスタイルやポップなストリートスタイルを展開する特徴があり、小学生から中学生の年代をターゲットにしているんです。

オシャレに着こなせる白や黒、ネイビーといった色の洋服がメインですが、可愛いロゴやプリントの洋服もあり、子供らしさも出すことができます。

大人から見ても好印象なコーディネートを組みやすく、明るく元気に着こなせますよ。

またブルークロスはランドセルの取り扱いもあるので、持ち物にこだわりがあるオシャレキッズもきっと満足できるのではないでしょうか。

JUNK STORE(ジャンクストア)

JUNK STOREの服を着た子ども

アメカジテイストの洋服が人気のジャンクストア。

大人顔負けのユーズド感や本格的な加工が施された洋服が多く、ベビー・キッズ共に機能性にもこだわりが詰まっています。

デイリーカジュアルなデザインが多いので普段着にはもちろんの事、トレンドを抑えた洋服もあるのでちょっとしたお出かけにも最適です。

またお手頃価格で購入できるので、兄弟でのお揃いコーディネートもさせやすく、カジュアルな元気キッズにおすすめですよ。

ジャンクストアの男の子の洋服は、「他のブランドにはないカッコよさがある!」と口コミも高いのでぜひチェックしてみて下さいね。

GOTHAM(ゴッサム)

古き良き時代のアメリカをテーマにした加工や、プリントにこだわったゴッサム。

商品一つ一つにこだわりの加工を加え、全ての商品が違う個性をもつため、「古着屋さんでのワクワク感」が味わえます。

アメカジ系デザイン特有の「古臭さ」や「つぎはぎ」、「色落ちしたTシャツ」や「デニム」などこだわりの商品を取り揃え、オシャレに着こなすことができますよ。

毎日着たいと思えるデザイン性の高い商品も多く男の子の洋服も充実しているので、ママも選ぶのが楽しくなるはずです。

カラフルなTシャツや小慣れたデニム、ジャケットや靴などラインナップも豊富なので全身コーディネートもできます。

Bobson(ボブソン)

ボブソンとは、ジーンズブランドの「ボブソン」と子供服メーカーの「キムラタン」が提携して誕生したブランドです。

カジュアルでポップな洋服を中心に展開し、男児向けのアイテムにも力を入れている特徴があります。

またジーンズブランドとの提携のため動きやすさなどの機能性も抜群で、活発な子どもの動きを妨げることもありません。

原色を使ったポップな総柄アイテムやかっこいいアメカジ風のデザインなど、元気な男の子にピッタリの洋服が充実しています。

ボブソンはママから見てもおしゃれなデザインの洋服が多いですが、パパから見ても「かっこいい!」と思える商品が多いので、パパがコーディネートを組むのもいいですね。

WASK(ワスク)

本格的なワーク・ミリタリー・スポーツテイストの洋服を展開するワスク。

イメージソースはイギリス・ロンドンで、本物志向を追求したユーズド仕様のデニムや、加工感、素材感、シルエットや着心地にこだわっています。

細身でクールなシルエットがおしゃれな商品を中心に、オリジナリティあふれるデザインやスタイリングを楽しめますよ。

またプレゼントに喜ばれるベビー用品もあるので、ギフトとしてもおすすめです。

BREEZE(ブリーズ)

BREEZEの服を着た子ども達

アメカジやポップなデザインの洋服が揃うブリーズ。

こだわりと遊び心の詰まった商品が多く、思わず手に取りたくなる可愛さです。

比較的リーズナブルな価格展開でベビー服からキッズ服まで揃うため、幅広い年齢層の子どもに着て頂けます。

またベビー服や子供服の定番的なデザインや配色にとらわれず、大人顔負けの洋服が多いのもブリーズの特徴です。

そのためパパやママとのリンクコーデやお揃い風コーデも組みやすく、オシャレファミリーに最適なブランドと言えるでしょう。

まとめ

いかがでしょうか。

女の子の洋服はもちろん可愛いですが、男の子の洋服もオシャレに着られるアイテムが多く販売されています。

女の子とは違い男の子特有のおしゃれを楽しむ事もできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター
  • グーグル+
  • bookmark
  • ポケット

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事