暮らし

簡単手軽に美しく!最新の美容家電をご紹介!

フェイスケア家電②

  • faebook
  • ツイッター
解体の窓口
タグ:

近年どんどん注目を浴びているのが、美容家電市場と言われています。

自宅で簡単に使用できる物が多く、お肌や髪の毛を手軽に美しくすることができますよ。

今回は、SNSでも話題の最新美容家電をご紹介します。

フェイスケア

フェイスケア家電①

ビューテリジェンス NEWAリフト

医療機器を取り扱うメーカーが開発したサブマイクロ波(RF・高周波)を、自宅で使用する事ができるビューテリジェンスNEWAリフト。

引き締め専用の美顔器で、1回4分の使用でシワやたるみへ効果的にアプローチしてくれます。

またコラーゲン生成効果もあるため、使用後は透明感やハリが増してお肌が生まれ変わったような気分になれますよ。

美容クリニックでうける施術と同じような効果を家庭で実感することができるので、忙しい方も手軽にお肌のケアをすることができます。

パナソニック スチーマーナノケア

パナソニックから発売されているスチーマーナノケアは、ナノサイズのスチームでお肌を潤しながらキメの整った状態に整えてくれる優れ物です。

持ち運びができるコンパクトサイズですが、スチームの量は十分なので旅行先などでもたっぷりと保湿することができます。

また、なりたい肌別に5種類のコースが選べるので、スキンケアにとどまらずクレンジングの際に使用しても美肌に導く効果が期待できるんです。

フェイスケア家電②

パナソニック イオン エフェクター EH-ST86

ヒアルロン酸やコラーゲンの浸透を助ける、パナソニックのイオンエフェクターEH-ST86。

美容成分を角質層まで浸透させるルートを作るモードや透明感をアップさせるモード、洗顔では落としきれない古い角質や頑固な汚れを除去するモードなど、美肌に嬉しい機能が充実しています。

面が大きいため広範囲を素早くケアでき、忙しい方も手早くスペシャルケアをすることができますよ。

また海外でも使用可能のため、旅行先でいつものケアをすることができて便利ですね。

フィリップス ビザピュア アドバンス センシティブキット SC5363

デリケートな肌のためにカスタマイズされたフィリップスのビザピュアアドバンスセンシティブキットは、洗顔・引き締め・目元ケアの3つができる美顔器です。

32000本の極細毛でお顔を優しく洗いあげ、毛穴の隅々まで曇りのない明るいお肌へ導きます。

また1分間に750回ものタッピングケアができるので、お肌にハリがうまれデリケートな肌も健康的な肌色にすることが可能です。

日本の美容専門家と共同開発された商品なので、毎日安心して使う事ができますよ。

ヘアケア

ヘアケア家電

ダイソン ヘアドライヤー

スタイリッシュで独特の見た目が特徴的な、ダイソンのヘアドライヤー。

パワフルなデジタルモーターを採用しているので、髪のダメージを防ぎながら素早くヘアドライすることができます。

頭皮まで一気に風が届くほど風量は強いですが低温に設定することが可能なので、髪を傷める心配もいりません。

またアタッチメントを組み合わせる事でヘアドライからツヤだし、スタイリングまでできてしまうので、朝の忙しい時間も有効活用できるのではないでしょうか。

パナソニック ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A

パナソニックのストレートアイロンは、根元から毛先までしっかりとストレートにすることができる優れ物です。

グリップの握りやすさや程よい重さ、高性能ヒーターの採用で、忙しい朝でも素早くヘアメイクをすることができます。

また滑りやすい新グロスコーティングでキューティクルへの摩擦を軽減し、ダメージによるヘアカラーの色落ちを抑制することが可能です。

ほかにも通常のマイナスイオンの約1000倍の水分量を含むナノイーも搭載されているので、憧れのうる艶髪になれますよ。

ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフト SH-2681S

自宅で簡単にヘッドスパをすることができる、ツインバードの防水ヘッドケア機セレブリフト。

ヘッドスパ美容の第一人者「山本幸恵」さんの全面協力の下開発され、ヘッドスパの指の動きや速さ、強さなどまるで専門家に施術されているような極楽気分を味わえます。

また顔を支えている頭部の筋肉にアプローチするという発想なので、フェイスラインの矯正にも効果的なんです。

リラックス効果や美容効果を一台で感じることができ、防水仕様なのでお風呂で使うことも可能ですよ。

コイズミ リセットブラシ

大きなブラシサイズが特徴的なコイズミのリセットブラシは、ビジューナ振動ブラシの姉妹品として話題の商品です。

柔らかいエアークッションと優しい音波振動が頭皮に心地よい刺激を与え、髪のからまりや寝癖も簡単に直すことができます。

また髪の毛の摩擦を抑えてブラッシングすることが可能なので、ダメージを減らしながらツヤ感のあるサラサラヘアに導いてくれますよ。

高機能タイプや携帯タイプ、有名キャラクターとのコラボタイプもあるので、好みの一品に出会えるのも嬉しいですね。

まとめ

いかがでしょうか。

毎日自分の手で美肌・美髪ケアをするには限界がありますが、美容家電を使えばお店で専門家に施術してもらったような効果を実感できるはずです。

リーズナブルなお値段の物も多いので、プレゼントとしてもおすすめですよ。

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事