暮らし

スリーコインズに行こう!おすすめの商品をご紹介!

スキレット

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

普段使いの日用品やお洒落な雑貨など、スリーコインズには様々な商品があります。

それら全てが300円からというプチプラで購入する事ができ、新しい物を気軽に楽しめる魅力がありますよね。

今回は、そんなスリーコインズの中でも人気のおすすめ商品をご紹介します。

キッチン用品

ピッチャー

ピッチャー

スリーコインズのピッチャーは、デザインが可愛く冷蔵庫が華やかになるアイテムが多くあります。

その中でも「イッタラ レンピ」という商品は、透明の容器に猫やネズミ、しろくまがプリントされており、おしゃれ女子のインスタグラムにも登場しているようです。

約1.2Lの容量に耐熱温度は100度、耐冷温度は−20度なので、普段使いにピッタリですよ。

使い捨て三角コーナー

三角コーナーの嫌なところは、すぐにぬるぬるネバネバになり嫌な臭いが発生することではないでしょうか。

しかしスリーコインズの使い捨て三角コーナーなら、まな板などからそのまま生ゴミを入れ、使用後はゴミとして三角コーナーごと捨てられるので衛生的です。

ゴミ袋型の自立する三角コーナーで、水切りの穴も空いているので水が溜まってしまう心配もありません。

またデザインも凝っている物が多く、置くだけでキッチンがオシャレになりますよ。

珪藻土ドライスプーン

吸湿性に優れた珪藻土。

バスマットやコースターなどが販売されていますが、スリーコインズにはスプーンもあるんです。

コーヒーや小麦粉の容器に入れておけば、湿気を吸ってくれ固まってしまうのを防いでくれますよ。

また計量スプーンとしても使えるので、まさに一石二鳥ですね。

スキレット

スキレット

一般的なフライパンに比べ熱伝導率が良く、短時間で素材の味を引き出した本格的な料理ができるスキレット。

スリーコインズのスキレットは直系が11.5㎝と小さめで一人分に丁度良いので、手軽にオシャレに調理できます。

目玉焼きやホットケーキを焼くサイズに最適で、調理したものをそのまま食卓に出しても絵になりますよ。

また直火やオーブン、IHコンロに対応しているので、どんなキッチンでも使えます。

生活雑貨

ワイヤーバスケット

ワイヤーバスケット

水回りの整理や観葉植物の設置場所としても役立つ、ワイヤーバスケット。

スッキリとシンプルな見た目なので、お部屋の雰囲気を壊さずに物をまとめることができますよ。

また積み重ねて使えるなど、機能性もバッチリです。

見せる収納として、小物類をワイヤーバスケットにまとめてもおしゃれですね。

ペット用品

ペット用品

スリーコインズは、ペット用品が充実している事でも有名です。

ペット用のお洋服や被り物、クッションやベッド、その他雑貨など可愛くてデザイン性の高い商品がたくさんあります。

有名なキャラクターとコラボした商品もあり、見ているだけでも楽しくなりますよ。

ペットを飼っている方はぜひチェックしてみて下さいね。

コスメ

ファンデーションブラシ

パフを使用した時に比べ毛穴や肌にしっかりと馴染み、艶メイクに仕上げる事ができるファンデーションブラシ。

スリーコインズのファンデーションブラシは、サイズやカラーが豊富で好みの物を見つけやすいですよ。

またデザインも“オモチャっぽくて可愛い”と人気で、飾って置くだけでも気分が上がるはずです。

ネイル

ネイル

スリーコインズのマニュキュアは、発色がよく塗りやすいと口コミでも高評価なんです。

カラーバリエーションも豊富で1本150円の商品もあるので、気に入った色を複数購入する事もできますよ。

あまり挑戦したことのない色などもプチプラで手に入れる事ができるので、気軽に試せていいですね。

またマニュキアの他にも、ミラーネイルパウダーやネイルシール、ホログラムやネイルスタンプもあるので、様々なネイルアートを楽しめます。

ジェルネイルや専用のライトも販売されているので、本格的に指先のおしゃれをしたい方は要チェックですよ。

小物

スマートフォンクリップホルダー

100円均一などでもスマートフォンのスタンドは販売されていますが、スリーコインズにはスマートフォンをクリップで挟んで好きな場所に固定できる物があるんです。

その名も「スマートフォンクリップフォルダー」と言い、アームの長さが約53cmもあるので様々な場所に設置してハンズフリーでスマホを楽しめます。

キッチンでレシピを見ながら調理する際やベッドで動画を見る時にも便利で、クリップ力も強く落下の心配もいりません。

白と黒の2色展開なので、好きな方を選べるのも嬉しいですね。

ピアス・イヤリング

ピアス・イヤリング

スリーコインズのピアス・イヤリングは、デザイン性が高く普段使いからちょっとしたおしゃれの時にも使えます。

パール系やビジュー系、カジュアル系やコットン系など種類も豊富で、シーンに合わせて使い分けやすいですよ。

プチプラなので複数種類集めやすく、いつもと違うジャンルにも挑戦しやすいですね。

商品によってはピアスとイヤリングで同じデザインの物もあるので、親子や友達でお揃いにするのもオススメです。

まとめ

いかがでしょうか。

スリーコインズは、生活に必要な物やあったら便利な物など、クオリティの高い商品が揃っています。

お値段も300円からとプチプラなので、必要な物をまとめて購入する際もお得ですよ。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼ペットと暮らせるお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

ペットと暮らせる物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事