暮らし

無印良品のここが好き!シンプルで個性的な魅力多数!

無印良品のベビー服を着た赤ちゃん

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

シンプルな中にも、高い機能性やデザイン性を備えた商品を取り扱う無印良品。

衣・食・住の全てを揃えることができ、家の中を全て無印良品で統一することも出来ますよ。

今回は、そんな無印良品の魅力を徹底的に解説します。

※画像は全てイメージです。

ベビー・キッズ

無印良品のベビー服を着た赤ちゃん

無印良品では、新生児(50〜60cm)、ベビー(80cm〜)、キッズ(110cm〜)サイズの洋服も販売しています。

シンプルな流行り廃りのないデザインが特徴的で、毎日のお着替えに最適なプチプラ価格も嬉しいポイントです。

またデリケートな子供の肌に優しい綿100%の素材や、なかにはオーガニックコットンを使用したシリーズも。

シンプルなのでコーディネートもしやすく、性別を問わずお下がりもさせやすいですよ。

親子や兄弟・姉妹でのお揃いやリンクコーデもおしゃれなので、お出かけの際はぜひ家族で合わせてみてはいかがでしょうか。

マタニティ

無印良品のマタニティウェアを着た妊婦さん

無印良品には、マタニティウエアも充実しています。

マタニティデニムやレギンス、ワンピースやチュニックなど、お腹が大きくなってもオシャレを楽しむことができますよ。

無印良品のマタニティウエアは、敏感な妊婦さんのお肌に優しい設計になっており、スタイルも綺麗に見えると人気です。

また下着や雑貨もあるので、妊娠初期から長く愛用するのもいいですね。

授乳中に便利な下着や衣料品もあるので、産後も無印良品を愛用してみてはいかがでしょうか。

無印良品のスニーカー

無印良品のスニーカーやスリッポンには、土踏まずをしっかサポートするインソールがセットされています。

そのため長時間履いても疲れにくく、歩きやすさにも定評があるんです。

またスニーカーの他にもレディースの革靴やカジュアル靴、紳士用の革靴やカジュアル靴まで充実しています。

シンプルで服装を選ばないものが多く、普段使いにもピッタリですよ。

レトルト食品

無印良品のレトルト食品

無印良品のレトルト食品といえば、カレーが有名ですよね。

化学調味料・合成着色料・香料を使わず素材の味を生かし、種類も豊富にあるので飽きることなく食べることができます。

またカレー以外にも煮込み料理やご飯にかけるシリーズ、パスタソースやスープなど、ラインナップも多彩です。

小さめサイズのレトルト食品もあるので、無駄なく使えますよ。

お菓子

無印良品のお菓子

無印良品のお菓子は検品基準を見直す事でコストを抑え、お求めやすい価格で販売する事を可能にしました。

そのため形が不ぞろいな物もありますが美味しさは変わらず、毎日のおやつやおつまみにもピッタリです。

季節のお菓子や素材を活かしたスナック、世界のお菓子など他ではあまり見ることの無い珍しいものも多く、選ぶのが楽しくなりますよ。

また懐かしの駄菓子や定番の大袋菓子もあるので、幅広い世代の方にお買い物を楽しんでいただけるのではないでしょうか。

飲料

無印良品には、お茶や天然水、ジュース類といった定番のボトル飲料から、ハーブティーやコーヒー、ノンカフェインドリンクまで充実しています。

なかでもノンカフェインドリンクは、ボトルのお茶からハーブティーの茶葉まで種類も豊富にあり、お子様や妊娠中の方、カフェインを控えている方も安心して飲むことができますよ。

またドリップコーヒーやレギュラーコーヒーにもカフェインレスの商品があるので、カフェインを抑えながらも本格的な味を楽しむことが可能です。

家具

無印良品のインテリア

無印良品の家具は、シンプルで使いやすくどんなお部屋にもマッチする特徴があります。

テーブルやチェア、ベッドやソファなど、お家の家具を無印良品で統一することもできますよ。

価格の見直しがおこなわれ、使いやすさや品質はそのままに低価格を実現した家具もあるので、コストを抑えたい方にもお求めやすいのではないでしょうか。

インテリア

インテリアにもなる軽家具シリーズは、シンプルですっきりとしたデザイン性がおしゃれで、お部屋のインテリアとしても活用できます。

傘立てやコートハンガー、ゴミ箱や小物入れにしてもかわいいフラワーベースなど、生活に便利で役立つ物が盛りだくさんです。

またお部屋のインテリアとして最適な照明や小物、雑貨類も豊富にあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

家電

無印良品の電子レンジ

生活に無くてはならない家電ですが、無印良品にはキッチン家電や生活家電、AV家電や美容家電などシーン別に様々なものがあります。

キッチン家電には冷蔵庫や電子レンジ、炊飯器といった一般的な物から、豆から本格的なコーヒーを淹れられるコーヒーメーカーやミル機能付きのジューサーミキサーなどもありますよ。

また生活家電には電気洗濯機やコードレススティッククリーナー、空気清浄機などがあり、生活に必要な物を揃えることができます。

まとめ

いかがでしょうか。

シンプルで使いやすい無印良品には、様々な工夫やこだわりがあり、満足度の高いお買い物ができます。

衣食住全てが揃うので、ウインドウショッピングをするのも楽しいですよ。

思わぬ掘り出し物に出会えることもあるので、ぜひ行ってみてくださいね。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼家具家電付きのお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

家具家電付きの物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事