暮らし

夫婦喧嘩にはご用心!?妻たちの復讐弁当!

妻たちの逆襲弁当 逆日の丸弁当

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

夫婦といえど、元は生まれも育ちも違う別の人間。

意見がぶつかり喧嘩することもありますよね。

しかし、毎日愛妻弁当をお願いしている方は、夫婦喧嘩にご用心です。

思わぬところで、復讐の攻撃をくらう可能性がありますよ。

逆日の丸弁当

妻たちの逆襲弁当 逆日の丸弁当

白米の中央に梅干しがある日の丸弁当も、復讐弁当では大量の梅干しの真ん中が白米になってしまいます。

これは塩分過多で、喉がカラッカラになってしまいそうですね。

おかずはどれ?

妻たちの逆襲弁当 生卵とビスコ弁当

こちらも衝撃の、ビスコと生卵が入った復讐弁当。

おかずはビスコなのか、生卵なのか謎ですね。

恐怖の宣告

妻たちの逆襲弁当 お小遣い減額宣言弁当

お弁当を開けた瞬間、恐怖の宣告をされてしまうお弁当です。

お小遣い制の旦那さんにとっては、-7,000円は非常に痛いですね。

まとめ

いかがでしたか?

女性の怒りは執念深いと言われるように、忘れたと思った頃に思わぬ攻撃を受けてしまう可能性があります。

しかし復讐弁当も早起きをして頑張って作った一品のはずなので、ぜひ完食してあげて下さいね。

さらに詳しい復讐弁当をご覧になりたい方は、こちらの動画をどうぞ。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事