暮らし

池袋で所税に人気のマンション5選!【おすすめのマンション情報】

池袋駅

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

少し前まで新宿などと比べるとパッとしない印象だった池袋・・・。

池袋で人気の・・・

ですが、ここ数年は放置自転車の撤去などクリーンな街作りに取り組んでいた為、”住みたい街”としても名前が挙がるように♪

特に女性からの圧倒的な支持を得ている池袋と言えば、快適なアクセス環境やサンシャインシティ・パルコなどの商業施設が魅力的。

暮らしやすい環境が整っている池袋で、現在人気の賃貸マンション。

皆さんも気になりますよね?

そこで、今回は池袋駅周辺で女性にオススメの賃貸マンションをご紹介します♪

池袋で人気のマンション①プライムアーバン南池袋 (旧アパートメンツ南池袋)

東京都豊島区南池袋2丁目30-18に位置する”プライムアーバン南池袋”。

東池袋駅から徒歩2分、池袋駅へも徒歩5分の好立地です。

システムキッチン
出典:http://www.ielove.co.jp

2口コンロでお料理がはかどる広々としたシステムキッチンは、お料理の腕も上げてくれそう♪

浴室乾燥機等が付いているため、都会でも快適に洗濯物を干す事が出来ちゃいます。

池袋で人気のマンション②SASDDQUARE GARDEN池袋 (スクエアガーデン池袋)

東京都豊島区南池袋1丁目に位置する”SQUARE GARDEN池袋”。

家賃相場より高めの賃料ですが、注目度は抜群!

池袋駅から徒歩5分で平成27年12月に建てられた新築物件です!

防犯カメラ

・24時間セキュリティ

・防犯カメラ

・ダブルディンプルキー

・モニター付オートロック

上記のような、一人暮らしの女性をしっかりと守ってくれる設備が魅力。

お仕事をするスペースも取れる広々とした間取りなので、キャリアウーマンでも快適な暮らしを送ることが出来ます。

池袋で人気のマンション③コンシェリア・デュー池袋

東京都豊島区池袋本町1丁目7-12に位置する”コンシェリア・デュー池袋”。

しかも、女性に人気のペット可物件なので一人暮らしも寂しくありません。

ペット可物件

初めての一人暮らしを始める方に人気の賃貸マンションですよ!

池袋駅から徒歩11分と少し距離がありますが、その分ゆったりとした暮らしが可能。

白を基調にした室内はフェミニンなインテリアコーディネートに最適です。

池袋で人気のマンション④シャルムコート池袋ノースタワー

東京都豊島区池袋1丁目に位置する”シャルムコート池袋ノースタワー”。

シェアルームにも最適な間取りです。

シェア可
出典:http://www.ielove.co.jp

池袋駅からは徒歩9分ですが家賃相場よりも安価で、2人入居可という物件なので一人暮らしよりお得なのが人気の秘密。

CATVや光ファイバーなどネット環境も良好で、電気やエアコンも設置されているから快適♪

オシャレな間取りで都会の生活を、より彩ってくれますよ!

池袋で人気のマンション⑤サンライズ南池袋

東京都豊島区南池袋3丁目に位置する”サンライズ南池袋”。

広々と暮らせる掘り出し物件です。

大幅なリフォームで築9年とは思えない住み心地!

お得な賃貸マンション
出典:http://www.ielove.co.jp

また、耐震性が優れ防音にも特化しているのでお友達とはしゃいでも大丈夫なんです!

池袋駅から徒歩4分で、周辺にはコンビニも豊富に揃っています。

バルコニーもあり、風通しが良いのも魅力の1つですよ。

まとめ

オススメした賃貸マンションの中に、あなたが住んでみたいと思う物件はありましたか?

ターミナル駅から徒歩圏内に住まいがあると、雨や雪の日でも通勤が楽ですよね。

今年は、女性に人気の池袋で新生活をスタートしてみませんか?

いい家選ぶ、いえらぶ
▼女性向けのお部屋を探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

お部屋を探す

女性向けの物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事