暮らし

北欧グッズは最早定番!今年の春こそ北欧部屋に

北欧

  • faebook
  • ツイッター
解体の窓口
タグ:

もはやお部屋のテイストの定番、北欧部屋。ラブリーな感じにもシックな感じにもできる北欧部屋にしたい!

プチプラで集める北欧グッズ

お部屋のテイストを変えるとなるとお金がかかるもの。プチプラな北欧風グッズでテイストを増やしていきましょう

安いのに可愛すぎる!コスパ最強オール300円ショップ ”3COINS ”

全国にショップ展開している ”3COINS ”が凄すぎるんです!「安かろう悪かろう」の概念を完全に覆す雑貨のオンパレードなんです!

3COINS
出典:http://www.3coins.jp/

キッチンも北欧!

マグカップ
出典:http://www.3coins.jp/

毎日使いのマグカップも北欧風で!通常通りの使い方は勿論、フォークやスプーン入れにしたり、ランチョンマットをくるくる巻いて入れてテーブルに置いても可愛いですね。同じシリーズの食器もあるので、コーディネートして使えます。

リビングも北欧!

カバー
出典:http://www.3coins.jp/

これも300円!
北欧風のファブリックは可愛いものだらけ。お部屋のアクセントになる色をチョイスしてもいいし、同系色で大人シックな北欧部屋を目指すのもいいですね。

紹介しきれない可愛すぎるグッズたち

3COINSにはここでは紹介しきれないほどのグッズが揃っています!安いメリットを最大限に生かして、いくつかのアイテムを組み合わせてDIYしてもいいかもしれません。ぜひ実際に足を運んでみてください!

ALL¥300SHOP  3COINS

ファブリック使いで近づく、北欧グッズのあるお部屋

布

既製品より比較的安価で購入できる布を活用してお部屋の印象を変えちゃいましょう!ストレッチがきいていない素材なら扱いやすいので、お裁縫が得意な方は手作りもオススメ。

殺風景な壁が一気に華やかに!ファブリックパネル

賃貸物件に住んでいたりすると、壁紙を変えるなど大がかりなイメージチェンジははかりづらいもの。そこで、簡単にぐっと印象を変える事が出来るファブリックパネルをおススメします。

パネル
出典:CORTINA

こちらは輸入インテリアファブリックのお店のファブリックパネル。大人気マリメッコは勿論、様々なメーカー・柄から選べます!リビングは勿論のこと、玄関や寝室などお部屋のテイストに合わせて飾るのもオススメです。

手先が器用なら布で購入!

ファブリック
出典:CORTINA

手先が器用なら断然手作りがオススメ。前出のファブリックパネルも手作りできます。

手作りパネル
出典:CORTINA

手作りで北欧小物無限大!

布から購入すれば、ファブリックパネルだけでなく、クッションカバー、ランチョンマットなどお気に入りの柄でそろえる事も可能です。その他にもアイデア次第で使い方は無限大。プチプラの北欧グッズで素敵な北欧部屋を目指しちゃいましょう!

いい家選ぶ、いえらぶ
▼15畳以上の広いリビングの戸建てを探そう!

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

戸建てを探す

15畳以上の広いリビングの物件検索画面へ

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事