夏の一大イベントといえば花火大会と浴衣美女!!
そこで、編集部は調布の花火大会に突撃取材に行ってきました!!
テーマはずばり...
「理想の告白シチュエーションは??」

突然ですがみなさん、かわいい女の子は好きですか?
もちろん好きですよね!!!!(決めつけ)
そんなかわいい女の子たち、普段普段お洒落な洋服を着こなしていてとっても素敵なのですが・・・
夏といえば・・・

浴衣!!!!!
奥ゆかしい浴衣姿が生み出す色気、普段の洋装とのギャップ、チラッと覗く白いうなじにありがとう夏!!
そこで今回、いえらぶ美学生は夏特別企画として、浴衣美学生を取材して参りました。
浴衣美学生たちの理想の告白シチュエーションにドキドキが止まらない♪
男性の皆さんも是非参考にどうぞ!!(*ノωノ)

まだまだ花火の打ち上がらないお昼から浴衣美女を探す編集部・・・
そんな中最初に答えてくれたのは横浜国立大のすみかちゃん
学祭実行委員会のメンバーで来たそうです💛
結いあげた髪と花柄の浴衣がとても可愛い。
そんなすみかちゃんの理想の告白は・・・

すみかちゃん「うしろからぎゅっと」

編集部B「・・・・・・・凄く分かる!」

少女漫画のような王道の展開ですね!花火を背景にギュッとされたら落ちること間違いなし!!

続いて、白い古典柄の浴衣がお似合いなオトナ美学生に遭遇!!昭和女子大学の亜希ちゃん
競技ダンスをやっているそうです♥

亜希ちゃん「土手で二人きり💕」

編集部A「青春ですね!!」

土手に二人で腰掛けながら不意の告白・・・
最高に甘酸っぱいです!少し照れながらも笑顔で答えてくれました💛

橋の下で素敵な花柄の浴衣を着ていて思わず声をかけてしまいました💦陽子ちゃん
お母さんのおさがりの浴衣だそうです💛

陽子ちゃん「美味しいものを食べながら!」

編集部B「彼氏さんと一緒におつまみを食べながら花火を待っていました(羨ましい)」

お腹が減ってきたので屋台へ💦

都内の専門学校に通う桃香ちゃん

桃香ちゃん「ベタな言葉で口説いてほしい💕」

編集部B「憧れの先輩とかにされたいですね、すごく!!」

花火の最中に耳元で言われたらキュンとしちゃいます(笑)
実は今回浴衣美学生に聞いた理想の告白シチュエーション、あるコトがとっても人気だったんです・・・!

お二人で仲良く来ていた御茶ノ水女子大の遥香ちゃんと日本女子大の葉子ちゃん二人で髪を結び合っていました。

編集部A「女子大ってなんか、良いですよね(照)」

遥香ちゃん「手をつないで」

編集部B「ベタですがロマンチックですね!」

お次は慶應大学瞳ちゃん! テニスサークルの友達に冷やかされながらも笑顔で答えてくれました。(#^^#)

瞳ちゃん「彼氏と手つなぎ花火デート💕」

おいしそうにかき氷を食べる女の子を発見!都内の看護学校に通う萌ちゃん

萌ちゃん「2人きりの場所で手をつなぎながら花火を見る!」

編集部B「人込みから離れた場所でふたりきり、落ち着いた時間・・・ロマンチックですね!」

日も傾いてきたので、最後は地元の高校生のお二人。

高校生「手をつなぎながら」

ノリが良く笑顔で答えてくれました♡
というわけで、圧倒的に人気だったのは、

「手をつなぐことでした!!」

結局ベタな展開が一番人気でした!!花火大会デート、いいですねえ。
花火大会に女の子を誘おうと考えている男性のみなさん!
告白するときは男らしく手をつないでみましょう!!

THANKS ~いえらぶ♡編集部より~

いえらぶ美学生編集部

浴衣企画いかがだったでしょうか?これから花火大会に行かれる男性陣の皆さん、お試ししてみては???