対談画像1

~束縛ってしたい?されたい?~

れいちゃん「恋愛って束縛とかはしたい?されたい?したくない?されたくない?」

しおりちゃん「いや〜しないし、されたくない」

れいちゃん「え〜意外」

しおりちゃん「結構ドライで、束縛されたら逆に浮気しちゃうかも」

対談画像2

〜かっこいい人がいい?〜

れいちゃん「もう本当に俗に言うかっこいい人が好きか、そうじゃないっていう感じの人が好きか?」

しおりちゃん「イケメンちょっと苦手かも。怖いかも、イケメン過ぎると」

しおりちゃん「え?私でダメでしょ?みたいなw」

れいちゃん「あーうんうんうん」

れいちゃん「じゃあ理想の芸能人はだれ?」

しおりちゃん「手越君❤」

対談画像3

〜かっこいい人がいい?〜

れいちゃん「私はどっちかっていうと...確かにイケメンの人苦手かもしれない。」

しおりちゃん「(芸能人)誰が好き?」

れいちゃん「私テレビとか全然見てなくて、こういうインタビューとかで理想を言っていくと」

れいちゃん「「それ坂口健太郎じゃない?」って言われて。この前見てみたら検索して」

れいちゃん「確かにそうだったwイケメンっていうねw」

しおりちゃん「そうイケメンwお互いちょっと違うくない?話」

れいちゃん「でも理想の究極だよねそこは!」

しおりちゃん「そりゃイケメンだよね。」

対談画像4

〜見た目?性格?〜

しおりちゃん「例えばかっこいいけど中身がアレな人か、ちょっと不細工だけど優しい人どっちがいい?」

れいちゃん「断然優しい方!」

しおりちゃん「だよね〜!女の子だと多分そうなんだよね〜」

れいちゃん「結局自分の好みうんぬんよりはそっちになる!」

しおりちゃん「ね!優しい人は間違いない!」

対談画像5

〜ありがとうございました!〜

れいちゃん「今日は対談ありがとうございました。」

しおりちゃん「ありがとうございました。」

THANKS ~いえらぶ♡編集部より~

いえらぶ美学生編集部

はじめは緊張でガチガチだった2人も、最後には笑顔で意気投合!こちらも楽しく撮影できました。ご協力本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^O^)