編集部就活で何か楽しみにしていることはありますか?

ゆうこちゃんいろんな会社を見ることができて、いろんな人と出会えることが楽しみです

就活スーツの美学生画像1

編集部就活中の恋愛ってアリですか?

ゆうこちゃんいまのところナシです!就活が忙しくて...落ち着いたらまた考えたいです!

編集部実はアンケートをとってまして...せつない動画を撮ろうと思っているんですけど

ゆうこちゃんわかりました、頑張ります(笑)

VTRどうぞ!

再現VTR

就活スーツの美学生画像2

ゆうこちゃん「ひさしぶり~最近どう?」

「内定先に好きな子ができちゃって、」

就活スーツの美学生画像3

ゆうこちゃん「え・・・」

「だからさ、別れてくんない?」

就活スーツの美学生画像4

ゆうこちゃん「わかった、じゃあまたね...」

就活スーツの美学生画像5

THANKS ~いえらぶ♡編集部より~

いえらぶ美学生編集部

真顔が笑顔のゆうこちゃん!悲しい表情を作るためにあれこれ試行錯誤してこの動画ができあがりました(笑)撮影中も爆笑しすぎておなか痛かったです!ww