部屋画像1

~収納ラック~

東京大学Y氏「これを見て最初にどう思った?」

まきこちゃん「入ってない…笑」

東京大学Y氏「確かに。ただ、個人的にはこれだけ箱と袋があると結構便利なんですが……」

まきこちゃん「よく分からない。笑」

東京大学Y氏「むう。どうしたら片付きますか?」

まきこちゃん「物を減らす!」

部屋画像2

〜勉強机〜

東京大学Y氏「僕はこの机で東大に受かりました」

まきこちゃん「あっそ。笑」

東京大学Y氏「え、男子の机の理想とかってあります?」

まきこちゃん「シンプル!モノクロ!」

東京大学Y氏「なるほど。逆に自分の机に関するこだわりがあれば」

まきこちゃん「特に。笑」

部屋画像3

〜本棚〜

東京大学Y氏「ここは褒められたんだけどどう?」

まきこちゃん「確かに綺麗。笑」

東京大学Y氏「男子の本棚にあると「おっ」と思う本を教えて下さい」

まきこちゃん「英語の本!」

東京大学Y氏「そういえば好きな本ってあるんですか?」

まきこちゃん「あんまり読まない!笑」

〜ありがとうございました!〜

THANKS ~いえらぶ♡編集部より~

いえらぶ美学生編集部

まきこちゃんには取りつく島もありませんでした(笑)。いやあしかし、美女にディスられるのも快感快感(笑)。ですが、本気でひかれたので、片づけます。