レインボーハイツ
レインボーハイツのマンション口コミ・評判(大阪府大阪市平野区長吉長原4丁目)|新築・中古マンションの口コミならいえらぶマンション口コミ
- 1.3
- (1件)
現在このマンションで掲載中の部屋はございません。
口コミ
総合評価
1.3(1件)
1.3
住み心地が悪いマンション。
管理は全く出来ておらず、一部の住人の質はかなり悪い。
騒音やマナーを全く守っていない。
それに対するサポートも全くなく、住民同士の問題が多く退去される方が多いです。
そして、ノイローゼになり、引っ越しました。
お部屋自体は良かったです。
元住人(40代女性)
このマンションの口コミを書いてみませんか?
| 住所 | 大阪府大阪市平野区長吉長原4丁目15-4 |
|---|---|
| 交通 | 大阪市谷町線「長原駅」 徒歩5分 大阪市谷町線「八尾南駅」 徒歩15分 大阪市谷町線「出戸駅」 徒歩18分 |
| 建物 情報 | 大阪府大阪市平野区長吉長原エリアに建つレインボーハイツは1994年3月に竣工した6階建ての鉄筋コンクリートのマンションです。 最寄り駅の長原駅からは徒歩5分の距離にあり、駅へのアクセスも良好です。 |





