いえらぶ美学生の制服企画がこの度始動!!
初回インタビューはフェリス女学院大学のはるかちゃんです!

落ち着いた雰囲気のはるかちゃん。どんな高校時代を過ごしていたのかな??早速インタビューをしていきました!

高校時代はどんな女の子だった?

はるかちゃん「高校は茶道部生徒会と割と真面目な学生生活を送っていました!笑」

美女が茶道とはポイント高すぎ!!はるかちゃんの煎れたお茶が飲みたーい!!

大学生になって一番変わったことは?

はるかちゃん「人生初の女子校で、女子の顔色をうかがうようになりました笑
あと、初の一人暮らしで炊事洗濯、なんか自分が大人になった気がしました。」

女の世界はいろいろあるよね、、、(震え声)

いえらぶ君と無邪気に笑うはるかちゃん。
実はとっても元気で明るい!彼氏さんといるときは冗談を言ったりふざけているんだとか!

高校時代に戻って制服を着るなら何がしたい?

はるかちゃん「高校時代は校則が厳しく制服を膝丈で履いていたので、可愛くアレンジして彼氏と制服デートしたいです!」

可愛い制服で彼氏と制服デートとか女子にとっては結構理想だよね( ;∀;)

流行にもアンテナを張ってるはるかちゃん。
撮影の合間もポケモンGOでポケモンゲットしていました!笑

久々の制服の感想は?

はるかちゃん「「現役卒業から4年が経ち、もう制服アウトかなー?と不安でしたがまだギリセーフ?かなと笑
あと一回くらい制服をきてディズニーかどこか行きたいです!笑」

全然制服の違和感ない!似合いすぎ!可愛すぎ!
はるかちゃんの制服姿見て筆者も制服が着たくなりました・・・笑

プンプンしている顔も可愛い!!
いろんな表情を見せてくれたり、撮影中もいろんなお話をしてくれて、とても楽しかったです!!

インタビュー、ありがとうございました!

THANKS ~いえらぶ♡編集部より~

いえらぶ美学生編集部

制服がピッタリなはるかちゃん!青春を感じさせる動画にもドキドキしちゃってくださいね💛