部屋画像1

~飾ってある写真~

かすみちゃん「なんで肉の写真?」

明治学院T氏「誕生日の時のお肉が美味しすぎてww」

かすみちゃん「気持わかる!!私も写メは必ずとるけど飾るほどではない!笑」

部屋画像2

〜本棚の陰に〜

かすみちゃん「コードギアスのDVD……実はオタク?」

明治学院T氏「アンパンマンよりまずはコードギアス!!」

かすみちゃん「わーー。オタクっぽい」

部屋画像3

〜どうして1つだけ...〜

かすみちゃん 「なんで下のクローゼットだけ開いてるの?」

明治学院T氏 「下着ゾーンはよく使うので開けたままにしてます」

かすみちゃん 「ホコリが入っちゃうので閉めましょう」

〜ありがとうございました!〜

THANKS ~いえらぶ♡編集部より~

いえらぶ美学生編集部

変に綺麗すぎず、生活感があっていいでしょ、と思っていましたが、そんなことはなかったです(- - ;) でもかすみちゃんは基準が高いとかそういう可能性も……ないですよね。真摯に受け止めます。